Feb 07 2009

2009年 le Maestroの新しい試みは?

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林と申します。
2009年に入り、海外ウェディングコーディネートとしては4年目を迎えました。
本当にたくさんの方々の親身なお力添えを頂き、
le Maestroもここまで成長してまいりました。
今年、2009年はまだ他のウェディング会社が本腰を入れてない、
ヨーロッパのウェディングロケーションを開発していきたいと思っています。
例えば、東欧諸国のルーマニア、ハンガリー。
そして北欧に程近い、エストニア。
南欧のポルトガル、キプロス島でのウェディングなども
かなりポテンシャルの高い地域だと思っています。
そのほか、今年から兵庫県芦屋市でウェディングフローリストとして
活躍中のBloom&Growの橋本敦子さんによるブーケカルテも開始します。
そう、橋本敦子さんは旅行部門の橋本亮一さんの奥様で、
芦屋にあるお店は旅と花がうまく融合されている素敵な空間です。
またグローバルウェディングフォトグラファーとして、
日本人とアメリカ人のフォトグラファーを紹介させて頂いています。
まだプロフィールなどアップできていなくて、申し訳ありませんが・・・。
パリのウェディングは、メイクアップアーティストとしてご活躍の
とのまりこさんとのコラボレーションを実現化し、
フォトツアーまでのアテンドも可能にし、よりグレードアップした
ウェディングをご紹介することが可能です。
新しいエキスパートの参加で、さらにヨーロッパウェディングのサービスを
充実していければと思っております。
ぜひ今年も温かい目で見守って頂ければ幸いです。
ハンガリー
hungary
エストニア
estonia
ポルトガル
portugal

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。