Feb 19 2009

Villa la Vedettaの魅力を探る- 第三弾 その他フォトジェニックな場所

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
Villa la Vedettaの魅力をお伝えしてきましたが、
今日はホテル内のフォトジェニックな素敵な場所についてお話したいと思います。
まずは噴水のある庭園です。これは絶対外せませんよね。
ve
ヴィラ全体とプールが入るのはここから。
ve2
先日もお伝えした窓の写真も19室しかないヴィラならでは・・・。
ve4
アーチの何気ない写真もとっても絵になります。
ve6
フィレンツェを一望できるテラスは絶対!
ve5
私のお気に入りの場所・・・
ve3
フォトツアーを行う場合は、前日に下見をしておくと良いでしょう。
自分たちもどんな感じで写真を撮りたいか、もちろんプロであれば、
色々なアドバイスをし、撮影してくれるとは思いますが、
自分の結婚式なんだもの、プロをどんどん引っ張って行ってもいいと思います。
これらの場所で撮影した時間は賞味15分から20分だったでしょう。
窓の撮影で行ったり来たりがあったので、若干時間はかかりますが、
それでも新郎新婦が動いてくれるとプロもどんどんシャッターを切れるので、
イニシアティブはお二人がぜひ持つことをお勧めします!

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。