Mar 19 2009

懐かしの和食よ・・・

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
イタリアに住んでいます・・・と言うと、二言目には「いいですね~~~、食べ物おいしそう!」
といわれます。確かに、これだけ毎日イタリア料理を食べても飽きないのだから、
もちろんおいしいことはおいしいのですが・・・、でもやっぱりやっぱり和食は懐かしい!
先日、友人のBDパーティ、サプライズ計画のため、もう一人の友人と打ち合わせをしに
密会をしてきました。密会の内容は、誰を呼ぶとか、どこでやるとか・・・。
ちょうどお昼時で、よかったらうちで食べない?とご招待を頂いて、たった30分、
あったかなかったか・・・。
私が行ったときにはこ~~~~んなおいしそうな、旅館のようなお食事♪
イタリアで間に合わせた食材がほとんどだとか~~~。
この友人と結婚した~~い♪
かぼちゃの煮つけってこちらのかぼちゃは水が多くて難しいのです!
jap
こんな純和食、なかなか日本でもいただけないですよね~~。
jap2
これにご飯とお味噌汁なんて、最高の贅沢です♪
jap3

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。