Apr 29 2009

サントリーニ、新ホテルでの挙式について

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
引き続き、サントリーニ情報です。
挙式の翌日、ローカルコーディネーターとの打ち合わせのため、
1日延長して滞在した私ですが、彼女が早速新しいホテルに案内したいと教えてくれました。
まずはサントリーニの地形を簡単に説明しますと、三日月型をしたこの島は
上からイア、イメロヴィグリ、フィラステファニ、フィラ・・・(その他もありますが)と
続きます。フィラがいわゆる県庁所在地(でいいのかな?)のような一番中心地ではありますが、
実際、上記に書いた通り、ハネムーナーにとっては、フィラから離れれば離れるほど、
ロマンチックなホテルが多いと一般的には説明できると思います。
今回ご紹介したいホテルは2番目にあるイメロヴィグリ。イメロヴィグリは本当に小さい町で、
この4つの街の中では一番高い位置に存在する街です。
そのイアに一番近い場所にあるこのホテルは’Above Blue Suite’という名前で、
青の上のスイート、そんな意味になるのでしょうか・・・。
まさに昼間は青い海をまっすぐに見下ろせるホテルです。
何となく青を連想させるこのホテルですが、実際は白が基調。
シンプル+モダン+サントリーニテイストと言った感じのデコレーションで、
サントリーニにいるんだ!というのをとても強く感じさせられる雰囲気のホテルです。
ウェディングはパブリックスペースであるテラスでも可能ですし、
プライベートバルコニーがあるお部屋でも可能です。
夜はプールに小さいライトが点灯され、さながら蛍の光のようです。
(挙式には暗すぎると思いますが・・・)
私たちのお勧めはLagoon Suiteのプライベートバルコニーでの挙式です。
ホテルの許可が出次第、改めてオフィシャルの写真をアップしたいと思いますが、
まずは私が撮った写真をこちらに記載します。
挙式会場候補1のプール横のテラス
bluesuite
ちょうど日が沈む瞬間だったので、暗めですが、Lagoon Suiteのプライベートテラス
bluesuite2
サントリーニテイストのレセプション横
bluesuite3

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。