Oct 30 2010

2010年 Best Couples 聖ミクラーシュ教会挙式

こんにちは、海外ウェディングプランナーの榎本です。
今日も先日に引き続き、チェコ・プラハ、聖ミクラーシュ教会での挙式模様を
アップさせて頂きます。
2010年6月14日に挙式をされたこのカップル。
実はお聞きしたところによると、プラハでの挙式を計画されたのは4年も前に遡るとのこと。
毎年計画上にあがり、何社もの海外挙式会社を訪ねたにも拘わらず、
結局、具体的に挙式が遂行するまでには至らなかったとか。
一つにはプラハの治安等を心配されてとのこと。
またなかなかご自身に合ったプランが見つからなかったとのことで、
今年私どものドアをたたいて下さったときには、ほぼ他の会社を見終わった後だったとか・・・。
4年越しのお二人の夢がプラハでの挙式・・・と伺ったのは、実はプラハに入ってからでした。
そんな4年越しの夢にも拘わらず、当日のプラハの天気予報は雨!
スタッフもカメラマンもどの予報を見ても雨には・・・慰める言葉も見つからず、
雨天時の対策に追われた前日でした。
そして、予報は悲しくも裏切らず、トータルコーディネーターがホテルを出発したときにはやはり雨。
持参したテルテル坊主もご利益なしか・・・なんて肩を落としつつ、
でも私たちがテンションを上げなくちゃ・・・と気合を入れ直し、
お二人のお部屋を訪れました。
でもメイク中にだんだんと雨が上がり、そしてホテルを出発する頃には
信じられないほどの快晴が広がりました。
さらには雨のおかげで、道も空気も一掃されて清清しいほど。
そんなわけでフォトツアーは最高の青空の下、遂行されました。
見て!この青空!!
praguewedding3
praguewedding4
4年越しに叶ったお二人の夢。誓いの言葉を交わすお二人の真剣な目は感動すら覚えました。
praguewedding5
詳しいお写真はぜひこちらからご覧下さい。
2010年 Best Couples
最後に写真やビデオを送付した際、一生大切にします・・・とおっしゃって下さった言葉、
とても嬉しかったです。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。