Feb 02 2011

憧れのサントリーニ 青と白のコントラスト

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
久しぶりにギリシャ・サントリーニの特集をお届けしたいと思います。
今年もたくさんのサントリーニでの挙式やフォトツアーについてのお問い合わせを
頂戴しておりますが、サントリーニを選んだ理由として、
青と白のコントラストに憧れて・・・ということを挙げる方が一番多いです。
さて、実際にサントリーニには青と白のコントラストが存在するのでしょうか?
答えはもちろんYes!!
ギリシャの国旗に象徴されるギリシャ正教の教会の真っ白な壁に真っ青の屋根
オフシーズンの今、カルデラ側に位置するホテルや家はペンキ塗りに励み、
あの景観を保つといいます。
今日はそんなサントリーニの青と白に憧れる方にとっておきのホテルを
ご紹介したいと思います。それは、Katikies Group。
このグループホテルほど、サントリーニの青と白を意識したインテリアを持つホテルは
ないと思います。
元々Katikies Hotelから始まったこのホテルは、私が初めてサントリーニに入ったときは
一ホテルでしかなかったのですが、ビジネスをどんどんと広げ、
いまやサントリーニの中でも最大のホテルグループを誇ります。
老舗を誇るKatikies Hotel。改装を経て、青と白のコントラストはさらにアップ!
katikies
katikies2
シスターホテルのKatikies Villa。
katikiesvilla3
katikiesvilla2
同じくイアに存在する最高級ホテルKirini。
kirini2
kirini1
ただグループ化したことによって、ウェディングに対しても色々制限が出たり、
敷居が高くなったのも事実です。
サントリーニのホテルはお部屋の数が少ないのも特徴ですが、
このグループは経営が一緒になったことから、顔が見えないサービス。
サントリーニの憧れの的、パーフェクトなインテリアですが、
もしかしたら、ちょっと冷たさすら感じるかも??
次回は逆に顔の見える、とても温かいサービスのホテルをご紹介します。
いつも読んで下さってありがとうございます。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓
br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。