Feb 21 2011

forse giallo… (たぶん黄色・・・)

こんにちは、ウェディングコーディネーターの林でございます。
先日、主人のいとこから、プレイモービルの日本版をもらいました。
イタリア人って大きくなってもこういう細かいものが大好き(ってうちの家族だけか?)
彼は優秀な弁護士で、レストランも経営する敏腕なビジネスマンなのに、
こういうものを見かけると、真顔で喜んでいます。
日本版を見かけた彼はさっそくうちの息子ではなく、私にプレゼントしてくれました。
さて、それをもらった夜、主人に「あ~そういえば、マテオからプレイモービルもらったんだよ。」
と言ったら、さっそく喜んで寝室に見に行ったダンナ。
「家族じゃーーーん」「家族?」「だってちびもいたよ?」
確かに、侍姿の横に意味不明な小さい物体があって、子供に見えなくもない。
「でも男だけだから、家族ってことはないでしょーよ。私がいないじゃんっ」
「いや、たぶん黄色・・・」
黄色・・・・?
プレイモビルを持っている方ならわかるかもしれませんが、
人間の顔は全て黄色っぽい色をしているのですが、
全身黄色のものがあったのです。
全身黄色とは肌色=はだか。
そう、それは相撲レスラー。
気がついたときにはダンナは殺気に気がついたのか、
はるかかなたに避難していました。
そう、これがうわさのプレイモービル、侍の横が子供。
playmobile2
自分は鎧兜に刀なんて持っちゃって、きまっちゃっているのに。
playmobile
私はこれかいっ・・・!!
(しかもご丁寧に目の横にも、お腹にもちゃーんとたるみ皺が入っているのよ、これ!)
playmobile3
いつも読んで下さってありがとうございます。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓
br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。