Apr 17 2012

南仏エズでも桜の季節でした

こんにちは、海外ウェディングコーディネイターの厚川です。
今年の日本は桜の開花が一週間ほど遅れたとか。
でも、日本の桜の季節は、本当に美しく、一年でも最も楽しみな
季節でもありますよね。
皆さんは、お花見など楽しまれたのでしょうか。
さて、先月3月ですが、ここ、コート・ダジュールでも人気のエズの
シャトー・エザのサロンで素敵な結婚式をコーディネイトさせて頂きました。
エズは、鷹の巣村の遠景からの景色に加え、村の頂上にある
熱帯植物園からの眺めが絶景です。
実際、車などは入れず、自分で頂上まで登るのはなかなかの運動に
なるくらいの急勾配ではありますが、そこからの景色はその苦労?が
完全に報われるといっても過言ではない美しさだと思っています。
Eze1
もちろんエズは、この絶景だけでなく、石造りの可愛らしい小道など
まるで物語の世界に迷い込んだような雰囲気も魅力です。
さて、そんなエズですが、実は私も今まで気が付かなかったのですが、
なんと八重桜の木がひっそり華やかに花を咲かせているのを見つけました!
Eze2
日本の桜の景色とはまた違いますが、やはり桜はとっても素敵。
実はとても小さい木ですが、これからどんどん大きく育って、いつか桜絨毯が
見られるくらいの桜が咲くエズ・・・も素敵ですよね!
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓
br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。