Oct 31 2012

あなたの「夢のウェディング」お聞かせ下さい!

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
私たちle Maestroにお問い合わせを頂く際、ほとんどの
お客様はホームページのお問い合わせフォームからご連絡を頂きます。
こちらのお問い合わせフォームでは、ご希望のロケーションと共に、
「夢のウェディング」「その理由」をご記入頂くパートがあります。
皆様それぞれの思い描くウェディングについて、ご自由に記載を
頂き、またそれを元に、今後のコンサルティングをさせて頂くという趣旨があります。
もちろん、ロケーションとして、国も、場所も決まっている方もいれば、
思い描くイメージを、言葉にして頂く方も多くあります。
そして、その思い描くイメージを、いかに現実にしていくか、が
私たちプランナーの役目でもあります。
さて、今年の7月にフランス・ロワール古城、シャーリン城でウェディングをされたカップル。
当初のお問い合わせ時、ひとつのキーワードが私たちプランナーを釘付けにしました。
「森の中の、妖精のウェディングのような結婚式」
こうして始まったお客様とのメールのやり取り。
実は、新婦様のお仕事は、日本でのウェディングプランナー!
日々目にする幸せカップルと、それに立ち会ってきた沢山の経験から、
ご新婦ご自身から、溢れるような素敵なアイディアが送られてきます。
私たちも、そのご意見やリクエストを伺いながら、このイメージを実現するのに
最もふさわしいロケーションはどこか、社内でアイディアを出しながら検討。
そして、フランスのロワール地方にある、美しい古城、シャーリン城が、
お二人のウェディングロケーションとして決定しました!
3-88_p
2-113_p
3-22_p
3-95_p
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。