Nov 10 2012

ドイツ ナメディ城 来夏ウェディング始動予定です!

こんにちは。海外ウェディングコーディネーターの朝倉です。
先日、ドイツ西部に位置するナメディ城を訪れました。
少しずつ気温も下がり、秋の訪れを感じつつあるこの日、
ナメディ城では昼間は通称「赤の間」と呼ばれるホールでの挙式、
夜は音楽ホールでのピアノコンサートが行われていました。
5月中旬から8月にかけてのガーデンウエディングが人気というだけあり、
とっても素敵なお庭に大きな樹木が印象的なこのお城では、
実際このお城を所有するプリンセスが私たちを迎えてくれました。
_MG_0046
先先代の領主は当時の日本と深い親交があったとのこと。
大切な家宝の一部である日本からの品々、写真等も見せてくださり、
プリンセスとお茶を頂きながら日本のことや、
ウェディングについてお話をさせていただけたのは、
私にとりましても大変貴重な経験となりました。
_MG_0105
お城では、プリンセス直々にインテリア、
そして挙式やコンサートの運営に携わっておられることもあり、
その趣向の至るところに愛情を感じます。
_MG_0107
豊かな自然と小鳥のさえずりとともに、ゆったりとした時の流れを堪能しました。
_MG_0077
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。