Jan 02 2013

ドラマティック!!シャトー&パリ ウェディングフォトツアー(前編)

こんにちは。海外ウェディングプランナーの厚川です。
あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年8月に、行われました、とってもドラマティックなウェディングフォトツアーを
ご紹介させて頂きます。
私たちのお客様には、挙式はせずに、ヨーロッパにいらしてドレスでの写真撮影を
楽しまれる方も多くいらっしゃいます。
そして、そのほとんどのカップルが、とってもこだわりをもって、このフォトツアーに
臨んでくださるので、私たちプランナーとしても、フォトツアーアレンジも
挙式同様のような楽しみがあるのです。
さて、こちらのカップルが撮影地としてお選びになったのは、パリ近郊のシャトーホテル。
パリ_ハネムーンフォト_ウェディング1
フォトグラファーにもこだわり、グローバルフォトグラファーによる撮影を行いました。
お部屋での準備風景から、とても完成度の高い雰囲気・・・!
パリ_ハネムーンフォト_ウェディング2
シャトーホテル内での撮影、そしてガーデンでの撮影、フォトグラファーおすすめの
スポットなどを周り、様々な雰囲気のお写真を撮影していきます。
パリ_ハネムーンフォト_ウェディング3
パリ_ハネムーンフォト_ウェディング4
シャトーに戻り、ケーキカットや、シャンパンでの乾杯シーンなども撮影。
パリ_ハネムーンフォト_ウェディング5
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。