Jan 03 2013

ドラマティック!!シャトー&パリ ウェディングフォトツアー(後編)

こんにちは。海外ウェディングプランナーの厚川です。
前回に続きまして、ドラマティックな、パリでのフォトツアーの模様です。
そして、翌日は、パリ市内に戻り、パリ市内での撮影に臨みます。
ドレスは一着ですが、ヘアスタイルチェンジなどを加え、全く違う雰囲気の新婦様。
パリ_フォトツアー1
パリのフォトジェニックな街を背景に、正にフォトグラファーとカップルのシンクロ!
今回の撮影を担当したグローバルフォトグラファーは、毎年世界中から大人気で、
様々な地でのウェディング撮影を行なっていますが、
お二人の雰囲気、そして撮影を楽しむ空気、撮影に対するお気持ちなどから、
撮影後には、「最高の撮影ができたよ!」とのコメントも。
パリ_フォトツアー2
パリ_フォトツアー3
パリ_フォトツアー4
パリ_フォトツアー5
たくさんのこだわりを詰め込んでくださった、今回のフォトツアー。
何よりも、お二人にとって、大切な思い出が、最高の思い出となったことが、
私たちスタッフにとっても、一番嬉しいことです。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。