Dec 30 2012

インスタグラム オフィシャルサイト開始です!

こんにちは、海外ウェディングコーディネイターの林でございます。
2012年も早くもクローズに近づいてきましたね。
今年はオフィシャルにフェイスブックも活性化させてきましたが、
年末にもう一つ新しいSNSサイトをオープンさせました。
インスタグラムのオフィシャルサイトです。
http://instagram.com/lemaestrocom
実は私どものお客様の中で、「写真がとっても綺麗♪」とおっしゃって下さり、
ウェディングやフォトツアーをご依頼頂く方も多いのですが、
まさに私どもの強みを活かせるSNSを発見し、大興奮です!
iPhoneが離せなくなってしまった最近ですが、
このSNSの良いところはやはり重いカメラを持ち歩かないで、
iPhone一つで写真が撮れてしまうのが良いのが嬉しいところ。
写真を撮るぞ~と意気込まなくても、撮影ができる分、
改めて私の住むフィレンツェの絵になるロケーションが多いことか・・・。
今日はその一部をお写真を添付させて頂きます。
お客様にご挨拶に伺ったとある日、ホテルから見たドゥオモです。
IMG_1088
フィレンツェの町を一望!
48
そして昨日、お天気に恵まれた一日でした。
主人と子供とフィンレンツェの街中をサイクリング。
雨が多い日が続くフィレンツェ、アルノ川も水かさが増しています。
41
雲の雰囲気がとってもフォトジェニック!やはりアルノ川にて
57
ポンテベッキオを背景に・・・。
46
フィレンツェの何気ない小道もとっても絵になります・・・。
09
私個人的なお勧めは、朝のフィレンツェ、アルノ川沿いを歩くこと・・・。
お金で買えない贅沢している気分になるのです。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。