Jan 09 2013

ヨーロッパ、冬のヴァカンス、スペイン カナリア諸島

こんにちは。ドイツ在住ウェディングプランナーの朝倉です。
先日ドイツの寒い冬を脱出して、スペインはカナリア諸島に行ってきました。
ドイツからは直行便で4時間強の飛行です。
私が行ったのはカナリア諸島でも一番大きな島、
テネリフェ島にあるピカピカの5つ星リゾートホテルです。
もともと火山島のテネリフェは大西洋のハワイと呼ばれるだけあり、
年間通して20度前後の気温があります。
特にスペイン国内の最高峰 3,718m のテイデ山から一面に広がる大西洋の眺めは圧巻です。
テネリフェ
写真は滞在したリゾート型ホテル。
とっても開放的でおしゃれな上、スパも充実しています。
お部屋の間取りも広めにとってあり、ゆったりと過ごすことが出来ました。
テネリフェ
テネリフェ
テネリフェ
こちらはホテル内のチャペル。実はここでも挙式が可能です!
テネリフェ
そして夜のビュッフェ。
お魚や魚介を中心としたお料理がスペインの赤ワインに良く合います。
ビュッフェのレストランとは別にアラカルトのレストランもあり、
長い休暇をとるヨーロッパ人はその日の気分に合わせて、ビュッフェにしたり、
アラカルトのレストランで食事をしたり、近所にあるカジュアルな
お魚のレストランに足を運んだりします。
テネリフェ
こちらはスウィーツのコーナー。
テネリフェ
私のお勧めは、海を見渡すテラスでのウェディング。
こちらはまた別途、ご報告をしたいと思います。
何をとってもスピリチュアル感溢れる雰囲気に、
大きな幸福感と癒しを与えられたテネリフェ滞在でした。
テネリフェ
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。