Feb 10 2013

ニース絶景レストラン!

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
今回は久しぶりに?ニース近郊のレストランについてです。
私は、ニースのシンボルである、プロムナード・デ・ザングレの海沿いの道も
大好きなのですが、
プロムナード
もっと大好きなのは、ニースの東側ポートエリアを過ぎた
「Cap de Nice」(ニース岬)方面からの景色。
ニースの丘と、港、そして街の夜景と一気に楽しめるスポットなのです。
このエリアに、この絶景を眺めながらお食事を楽しめるレストランがあります。
La Reserve
広々とした店内、限られたテラス席は青い地中海に突き出すように作られ、
まるで船の上でお食事をしているような雰囲気!
場所的に、サンセットが沈むのを眺めるには少し障害物が多いのですが、
街の灯りがつきはじめる時間帯はなんともロマンティックです。
IMG_0315
ランチでは、青い海を眺め海風を感じながらお食事を楽しめて、リゾート気分満載。
またコストパフォーマンスも高くお勧めです。
市街地からは、少し離れますが、港沿いなどに泊まるクルーズや小型船を眺めたり、
コルシカ島行きの大型船を眺めたりお散歩コースとしても楽しい場所です。
お食事は、若きシェフが腕を振るう繊細な飾り付けと上品な味付けが評判。
IMG_0316
IMG_0317
IMG_0318
お食事と同時に素敵な景色が楽しめるレストラン、テラス席確保のため、
事前のご予約をお勧めします。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。