Apr 08 2013

カレンダー4月:ブルーム・アンド・グロウ フラワー部門より

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
今日は春らしいお便りのお届けです♪
私どもの本社、(株)ブルーム・アンド・グロウは旅行部門とフラワー部門に
分かれて活動をしております。
今年はよりこの境界線をなくし、ブルーム・アンド・グロウでもル・マエストロでも
一社として飛躍をしていきたい年と考えております。
その第一弾として、フラワー部門ではすでに恒例になっている、
マンスリーカレンダーを私どもでもお裾分けしてもらいました。
春色満開のカレンダー。すでに4月も8日になってしまいましたが、
残り20日近くもぜひこのカレンダーを眺めて過ごして頂けたらなと思っております。
2013年4月
詳細はこちらから↓↓↓
Bloom&Grow通信「芦屋から 季節の色と香りに包まれた贅沢な毎日」
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。