Dec 09 2013

ブルーム・アンド・グロウ通信できました

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
年に2回発行のブルーム・アンド・グロウ通信。
手作りの通信は、今まで私どもに挙式やご旅行をご依頼下さったお客様、
そしてお花の生徒さん(ブルーム・アンド・グロウ)にお届けしております。
もちろんご希望の方はぜひお知らせ下されば、ご自宅まで送らせて頂きます。
クリスマス前にお届けしたく、9月~11月にかけて、
スタッフは色々な企画を練り、アイディアを活字にして誌面に落として参りました。
今回「旅」と「海外ウェディング」の共同執筆となった誌面ですが、
取り上げたテーマはクロアチア・・・。
なるべく旬の時事と合わせて、企画していくので、
今年7月に欧州連合(EU)に加盟したクロアチアを特集しています。
ぜひご覧下さいませ。
B&G通信vol17 T L
クリスマスをモチーフにしたお花のアレンジ。
ブルーム・アンド・グロウではお花のアレンジの他、ガーランドなどの作成も
行っています。また別途特集させて頂きますが、メニュー、席次表、席札なども
作っておりますので、ウェディングフォトをお考えの方にぜひ!!
B&G通信vol17 F
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。