Dec 13 2013

空港でミニコンサート!?

こんにちは、海外ウェディングプランナーの安田です。
林に続き、私も週末の個別相談会に合わせて昨日帰国いたしました。
私は今回、ルフトハンザ航空を利用しましたので、フランクフルト乗り継ぎ
だったのですが、そこで思わぬ光景を目にした・・・といより耳にしました!
な・なんと、免税店の一角からクラシック音楽が聞こえてくるではありませんか♪
そう、そこは普通に化粧品やブランド物が並ぶデューティフリーショップの中の
ブランデーやウィスキーなどのお酒類が並ぶところ。。。
普通にトランジットでゲートへ向かうには、誰もがそこを通る場所です。
そこで、弦楽三重奏のミニコンサートをしていたのです!!!
IMG_2646 さすがドイツの空港ですよね~
思いがけないことに、ちょっと得した気分になってしまいました(笑)
普通の通路脇でしたので、イスこそ置いてありませんでしたが、
しばらくの間、聞き入ってしまいました。
そして、動画も撮ったので、せっかくですから皆さんにも音色を
お聞かせしたいと思います。

空港内の免税店もクリスマスムード満載でしたが、飛行機内にも
クリスマスリースが飾られていました。
こちらのブログでも、ヨーロッパ各国のクリスマスの様子をご紹介
していけたらと思っております☆
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。