Apr 20 2014

大人婚 in マヨルカ vol.1

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
昨年の8月にスペイン・マヨルカのラグジュアリーリゾートにて、
素敵な結婚式がありましたので、ご報告させて下さい。
当初、このお二人からお問い合わせがありましたのは、
緑または海のある結婚式、サッカーが大好きなので、スペインかイタリア辺りがご希望とのこと。
ステキな写真を撮りたいとのことで、私どものこのブログを見て下さって、
問い合わせを頂きました。
スペイン、イタリアの緑と海ということで、私たちがご提案しましたのは、
スペインのマヨルカ島とイタリアのアマルフィです。
両者とも海のイメージが非常に強いですが、意外に緑も多い地域。。。
特にマヨルカ島は実際島に足を踏み入れると緑の多さに驚きます。
海というイメージよりは、森!
早速マヨルカ島のフォトグラファーお勧めスポット、Valldemossaにて撮影
mallorca1
マヨルカは晴れの日が続く島としても有名なのですが、朝には大雨。
今年の夏初めてこんなまとまった雨が降ったというくらいの土砂降りでしたが、
ホテルを出る頃には、雨も止み、だんだん日差しも出てきて、この通り。
むしろ雨が汚れを落としてくれたかのように空気が澄んでいました。
そして、マヨルカの海辺で撮影する頃には、雨なんていつの話??という感じ。
mallorca2
お二人は挙式後、ご列席者とのランチを考えていたので、
島内でのフォトツアーを先に持ってきたのが功を奏しました。
明日はいよいよ挙式です!
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。