May 21 2014

ロマンチックなトワイライト・フォトセッション in Paris

こんにちは、海外ウェディングプランナーの安田です。
今日は最近パリで行ったフォトツアーで感動したお写真をご紹介します。
そう、タイトル通り夕暮れ時のパリです。
最近は夜景が大人気のパリのフォトセッションですが、時間と天候の
タイミングで、奇跡的に美しい夕景の撮影に成功しました。
この写真を見た瞬間、社内でも大歓声が起きました!じゃ、じゃーん!!
134-M&S-6500
138-M&S-6515
場所はご覧の通り、このブログや弊社のHPのベストカップルのコーナーで
大好評を頂いているパリの夜景撮影の人気スポット=ルーブル宮前の
ガラスのピラミッドですが、時間帯によってはこーんな超ロマンチックで
キレイなお写真が撮影できるのです。
でも、これって万が一お天気が悪かったりすると、こんな美しい夕焼けは
拝めないので、まさに奇跡の瞬間ですよね~。
夕景も夜景も絵になるフォトジェニックなパリで、あなたも思い出の
ハネムーンフォトセッションはいかがですか?
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。