May 29 2014

シャトーホテルでのフォトセッション in Paris

こんにちは、海外ウェディングプランナーの安田です。
今日は先日ご紹介したパリの夕景のフォトセッションの続編です。
こちらのカップルは、ゴールデンウィークの限られた日数でのハネムーン中に
記念の素敵なお写真を残されたいということでお問合せを頂きました。
お仕事のご都合で長いお休みが取れないため、滞在はパリ1都市限定。
古城などでの撮影にもご興味は持たれていたのですが、ロワールなどへ
足を延ばしたりするほどお時間が取れないとのこと・・・
そこで、パリ市内にあるシャトーホテルでの滞在をお薦めしました。
当日は、準備風景の最後の様子から撮影を開始。
chateauhotelparis (1)
chateauhotelparis (2)
場所はパリの中心地ではないけれど、その分お庭もあり、ご覧のような
噴水もあって、撮影効果もバッチリです!
chateauhotelparis (4)
chateauhotelparis (3)
ホテル内のインテリアにも趣向がこらされ、ロビーの階段での撮影も
ご覧の通りとってもオシャレ!
chateauhotelparis (5)
chateauhotelparis (6)
ご旅行の滞在日数に限りがある場合には、こちらのカップルのように
撮影や挙式の前日と当日だけをラグジュアリーなホテルにステイして、
その前後はショッピングや観光に便利で、かつリーズナブルなホテルや
アパルトマンに滞在するといったようにメリハリをつけるのも色々な意味で
とってもおススメです♪
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。