Jun 13 2014

おしゃれで、アットホームなシャトーウェディング

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
4月下旬、フランス、パリから車で1時間半ほどの場所にある
シャトーホテルを舞台に、素敵なウェディングがありましたので、
ご紹介させて下さい。
こちらのカップルからお問い合わせを頂いたのは、昨年8月末。
当初、お二人だけのウェディングの予定だったのですが、
ご家族のご列席が叶い、ウェディング、そしてご家族の皆様との
ウェディングレセプションを楽しめる会場ということで、
もともとシャトーホテル、デスクリモンを想定してお問い合わせを頂きました。
姪っ子さんや甥っ子さんを伴ってのウェディング。
リングボーイにフラワーボーイ、そしてヴェールガールとお子様たちも大活躍!
ringpillow
Paris_00772
大切な人に囲まれての指輪の交換・・・。
Paris_00865
挙式の後は皆さんでお食事をシャトーのサロンで・・・。
Paris_00983 Paris_00978
華やかなウェディングケーキ。
Paris_01066 ご列席者とのメモリアルフォト・・・
Paris_01299
明日は、こだわりのお二人のショットについてもレポートさせて頂きます。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。