Jun 16 2014

こだわりのウェディングフォトセッション~パリ編~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
そして、このシリーズ最後にお届けするのは、
光り輝くパリの街での夜景タイム撮影。
エッフェル塔はトロカデロ広場から。
Paris_01789
そして、なんともロマンチックなルーブル美術館のピラミッド。
ピラミッドの光と、夜の雰囲気の相性、
そしてお二人のリラックスしたスマートな雰囲気が素敵です。
Paris_01877
Paris_01847
絶対撮りたい!とおっしゃっていたのが、こちら!!
Paris_01921
とっても長丁場のウェディングデーとなりましたが、
終了後は、お二人からとても楽しんで頂けたとのコメントを頂戴しました。
ひとつひとつのディテールにもこだわりをもって、
たくさんのアイディアをぶつけてくれたお二人にも感謝です。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。