May 27 2014

個性的なあじさいのブーケ in Firenze

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
今日は先日フィレンツェであったウェディングで使用したブーケを
ご紹介させて下さい。
ウェディングと言えば、純白・・・がメジャーだった時期から
だんだん最近はカラーブーケも多くなり、
今年はブルーをあしらったブーケがとても多いリクエストのように思います。
中でもシックなブーケをお好みだったご新婦様は
ブルーと紫のカラーコンビネーションでブーケをご希望されました。
フローリストも斬新なブーケに大興奮!
イタリアではなかなかこんなモダンなブーケは出ないわ~と。
リボンは濃紺で薄い紫~濃い紫~ブルー~濃紺のグラデーションブーケ。
Firenze-bouquet1
ブートニアもブルーと紫で・・・。茶のチーフとも相性ばっちり!
firenze-bouquet2
ご新婦様にもブーケをとっても気にいって頂いて、思い描いた通りです!
と言って頂きました。私も個人的に大好きな紫陽花・・・。
真っ白なドレスにこのグラデーションがとっても映えていました。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。