Sep 28 2014

チェコ・プラハの街 お勧めの過ごし方 Vol.2

こんにちは、海外ウェディングプランナーの安田です。
昨日に続き、プラハのご紹介です。
もう一つのお勧めは、プラハの街を蛇行するヴルタヴァ(モウダウ)川の
リバークルーズです。
こちらも川沿いに乗場がたくさんあり、各社が運航していますので、
どちらから乗ってもルートや金額は大体一緒のようです。
また、船によっては英語やドイツ語などのアナウンスで説明も流れます。
Prague-river cruise (1)
Prague-river cruise (2)
Prague-river cruise (3)
船の上からみたプラハ城と大聖堂です。
Prague-river cruise (4)
行き交う船の様子
Prague-river cruise (5)
川から眺める街の様子もまた素敵ですし、街歩きで足が疲れた後には、船上でゆったりと
流れるリラックスしたひと時が過ごせるのではないでしょうか?
船上から見る川の様子。。。前方にはカレル橋が近付いています。
Prague-river cruise (6)
船にはお手洗いも付いていて、またテーブル席もあるので、お茶や軽食の注文も可能です。
Prague-river cruise (7)
30分~1時間毎に頻繁に出ているので、気の向くままに乗船してもいいと思いますが、
参考までに一つリンクを付けておきますね。
ランチクルーズやディナークルーズの場合は、予約が必要です。
RIVER CRUISE
明日は、プラハのお勧めレストランをご紹介します。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。