Jan 17 2015

チェコ・フルボカ城での初のウェディング vol.1

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
先日、雑誌・ゼクシィ海外ウェディングでも取り上げて頂きましたが、
2013年5月に下見をしたチェコ・フルボカ城での結婚式が行われました!
挙式をされたのは、ご新郎がチェコに留学経験があり、精通された方で
地元の人のご推薦、さらにはご自身も一度足を運んだことがあり、
その美しさに圧倒され、そのお城で永遠の愛を誓いたい、
さらに美しさをご新婦やご家族とシェアーしたい・・・と
チェコのフルボカ城ご指名でお問い合わせを頂きました。
その美しいフルボカ城は白亜の美しいお城、
チェコの一大名所として観光客にも愛されています。
kai_kiyoko_012
近くにはやはり世界遺産として登録されている街、チェスキークルムロフもあり、
挙式前後はプラハ、もしくはウィーン、ザルツブルグとご旅行にも便利な場所にあります。
フルボカ城の挙式会場となるのは整えられたガーデンの他、
2つのプライベートチャペルから選べます。
お二人は小さいけれど、歴史のあるチャペルをお選びになりました。
kai_kiyoko_026
kai_kiyoko_020
お二人の挙式をクラシック弦楽三重奏で彩ります。
kai_kiyoko_035
挙式はチェコ語、英語で遂行が可能。お二人はチェコ人の方もいらっしゃったのですが、
日本のご列席者がなじみやすい英語での遂行を選択。
kai_kiyoko_063
さあ、いよいよご新婦も隣接するホテルから移動し、挙式の始まりです。。。
kai_kiyoko_013
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。