Jun 25 2015

スペイン グラナダでのフォトツアー 宮殿編

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
6月25日に行われたスペイン・グラナダでのフォトツアーをご紹介させて下さい!
え?もう写真があがったの??いえいえ、昨年の6月なのです(すみません)。
今回、私たちにとっても初のコーディネイトとなるグラナダ。
お二人が選んだのは、アルハンブラ宮殿の中にパラドールがあるという、
フォトツアーの舞台としては申し分のないロケーションです。
Sanae_Hiroyuki-1
まずは早速ホテル内での撮影をご覧下さい。
アルハンブラ宮殿はイスラム文化の影響を多々受けたと言われる建築物。
随所にアーチやパティオなど特徴的です。
Sanae_Hiroyuki-7
Sanae_Hiroyuki-24
Sanae_Hiroyuki-224
Sanae_Hiroyuki-90
Sanae_Hiroyuki-253
そして西洋の文化も受けています。その顕著なものが、プライベートチャペルです。
Sanae_Hiroyuki-47
明日は庭園、中庭での撮影風景をお届けします。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。