Jan 18 2015

チェコ・フルボカ城での初のウェディング vol.2

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
昨日に続いて、フルボカ城の結婚式のレポートです。
挙式はご新郎がお母様をエスコートしながら入場するところから始まりました。
kai_kiyoko_032
そして、いよいよご新婦の入場です。
kai_kiyoko_036
お二人の挙式のために、ご家族はもちろんのこと、ご親戚をはじめ、
チェコの恩師などたくさんの方が駆けつけて下さいました。
kai_kiyoko_052
誓いの言葉
kai_kiyoko_046
指輪の交換の後、署名
kai_kiyoko_057
そして、ご列席の皆様にフラワーシャワーで祝福されます。
kai_kiyoko_105
朝は霧のかかったフルボカ城でしたが、徐々に晴れてきて
皆さんで撮った一枚はご新郎新婦もお気に入りの一枚となったとか。。。
kai_kiyoko_115
こんなにかわいいゲストも列席して下さいました!
kai_kiyoko_121
この後はお二人だけのフォトツアー、フルボカ城、見所たくさんです。
関連記事:チェコ・フルボカ城での初のウェディング vol.1
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。