Jan 19 2015

チェコ・フルボカ城での初のウェディング vol.3

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
昨日に引き続き、チェコ・フルボカ城でのウェディングをレポートします。
挙式を終えたお二人は、城内でお二人でフォトツアーを行います。
まずはフルボカ城全貌との一枚は押さえたいですよね。
kai_kiyoko_129
お城中庭からのショット。さすがローカルのフォトグラファー、押さえ方を知っています。
kai_kiyoko_137
そして階段でのショット、内装に歴史を感じます。
kai_kiyoko_143
塔からの景色!!!大自然に囲まれたお城です。
kai_kiyoko_153
kai_kiyoko_155
塔でのショット
kai_kiyoko_158
小さいけれど、塔の上にお二人がいらっしゃるのがわかるかしら?!
kai_kiyoko_165
そして、お城と言えば、螺旋階段。ドレスとの相性がとてもいいです。
kai_kiyoko_169
傑作のショット!ゼクシィの特集表紙にも使われました!!
kai_kiyoko_178
関連記事:チェコ・フルボカ城での初のウェディング vol.1
関連記事:チェコ・フルボカ城での初のウェディング vol.2
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。