Dec 03 2015

2016年 新ロケーション紹介~チェコ編1~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
2015年もたくさんの素敵なカップル様との幸せな出会いと、
幸せな時間のお手伝いをさせて頂きました。
ヨーロッパは、11月に入りウェディングシーズンも終わり、
だんだんと冬支度の様相です。
現在、2016年向けの個別ご相談会も開催しております。
さて、2015年も師走に入り、2016年に新しくご紹介、そしてお勧めさせて頂きたい、
素敵なロケーション、このブログ上でご紹介をさせて頂きたいと思います!
本日は、これまでも人気のあったチェコ・プラハの新ロケーションのご紹介です。
東欧のパリとも称される美しい町並みがフォトツアーにも大人気のチェコ・プラハ。
このプラハの中心地にあるヴルトボヴスカ庭園は、現在はプラハ市所有の庭園です。
garden2-logo これまでも、こちらの庭園ではフォトツアーを行ったケースは多々ありました。
ヴルトボヴスカ庭園でのフォトツアー1
ヴルトボヴスカ庭園でのフォトツアー2
ご覧頂くように、このロケーションの特徴はなんといってもプラハの町や
プラハ城を見渡す絶景のロケーション。
garden4-logo 丘の斜面にある立地が、町の中心地にありながら、とても特別感のある空間を
演出しています。
セレモニーが行われるのは、フレスコ画に囲まれたロケーション。
garden5-logo 歴史を感じながら、プラハを満喫するウェディングロケーションです。
garden3-logo お問い合わせはinfo@le-maestro.comへ!
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。