Dec 11 2015
2016年 新ロケーション紹介 ~オーストリア編1~
こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
本日ご紹介するのはオーストリア、ウィーンのロケーションです。
ウィーンの2大バロック宮殿のひとつといわれいるこちらのベルヴェデーレ宮殿です。
ハプスブルグ家の仕えたオイゲン公が夏の離宮として、造らせた宮殿で、
その後は、ハプスブルグ家のマリア・テレジアがオーナーとなるなど、
オースリアの歴史にその名を刻んでいます。
現在は、オーストリアで2番目に大きい美術館として用いられている宮殿は、
上宮と下宮の2つの建物、そしてバロック様式の庭園から成ります。
こちらの宮殿でのウェディングロケーションの選択肢は2つ。
一つ目は、ベルヴェデーレ宮殿上宮にあるMarble Hall。
宮殿内でも最も美しい部屋のひとつとされるこちらは、その名の通り大理石が印象的な
重厚かつ、繊細な装飾が美しいお部屋です。
お部屋が広いため、ゲストありのウェディングでの利用がおすすめです。
二つ目は、白壁に大きな窓から差し込む自然光が温かな雰囲気を醸す
オクタゴンでのセレモニーです。
お問合せは、info@le-maestro.comまで。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓
le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。