Mar 24 2016

ギリシャ・サントリーニの新しい挙式会場 LE CIEL

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
本日はギリシャのサントリーニ島の新しいウェディングロケーション「LE CIEL」を
ご紹介させて頂きます。
サントリーニ島といえば、エーゲ海に浮かぶ小さな島。
サファイアブルーの海と白壁の街並みのコントラスト、
ロマンチックなサンセットの絶景で、世界中の旅行者を魅了し、
ウェディングスポットとしても大変人気のあるロケーションです。
街並みの白壁は復活祭(イースター)を迎える準備で毎年白く塗り直すルールがあるので、
春には街が輝くばかりの白さで包まれていくかもしれません。
(ギリシャのイースターはギリシャ正教に基づくので、今年は5月です)
そんな風光明媚なサントリーニ島の中心街フィラの北に位置するイメロヴィグリに
2015年に新しいウェディングロケーションが誕生いたしました。
10
私が最初にこのロケーションを見たとき、思わず「ここ、どこ?!」と
声をあげてしまったほどのロケーション。
7
まさに日本人が描く「サントリーニ」の全てがあると言っても過言ではないのでは?
セレモニー会場、パーティースペースからはエーゲ海の絶景が広がる
贅沢なパノラマビューが臨め、真っ白な床、そして、ジョーゼットが揺れるガゼボ
1
このロケーションはセレモニーは6時間まで貸切ることができ、
AM10:00~とPM6:00~から選べます。
昼間の光が洋々と注ぐ時間も良いですが、夕日に染まっていく時間も美しい。。。
9
夕方のセレモニーは欧米人カップルに大変人気なので、
1年前から予約が埋まってしまうことも大いにあり得ます。
ウェディングレセプションもできるこの会場。
パーティはインドアとアウトドアどちらも選べます。
smwed2
6
もう一つの特徴はヨーロッパでは宿泊をしないと挙式が出来ない施設が多いのですが、
こちらは宿泊施設が無いので挙式のみでの利用が可能です。
そのため、ツアーなどで訪れるお客様にも、敷居が高くないのがポイントです。
ギリシャ・サントリーニで挙式をお考えの方はぜひお問い合わせを頂ければ幸いです。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。