Oct 20 2016

スイスでのフォトツアー vol.1

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
初めてお問い合わせを頂いたのは今年の2月でした。
ドイツに赴任されている旦那様とご一緒にヨーロッパで撮影をしたいとのことで、
大自然をキーワードに、スイス、スコットランドでの撮影をご希望されていらっしゃいました。
飼っているワンちゃんもご一緒の撮影ということで、
車での行き来がしやすいこと、さらに牛とのショットも撮りたいというご希望もあり、
ことさらスイスでの思い入れが強かったお二人。
過去に私どももスイスのレマン湖周辺での撮影はお手伝いをさせて頂いたことはあったのですが、
山や牧場地域などでは初めてで、色々と検索しました。
弊社の社長(旅行部門代表)はスイス政府観光局が認定した「スイス・スペシャリスト」の
資格を持つので、そちらのコネクションから山などの撮影に長けている
フォトグラファーを紹介してもらい、今回の撮影が実現となりました!
そのご様子の一部をご報告させて頂きます。
早速、大好きなわんちゃんも同行しての撮影(ケーブルカーでの移動)
swiss2
The スイスなワンショット
swiss1
お天気にも恵まれました!
swiss4
さすがに山を知り尽くしたカメラマン、良いスポットを知っています。
swiss3
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。