Feb 23 2017

グローバルフォトグラファー ロンドンフォトツアー ~夜景~

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
先日から3日間連続でご案内させて頂いております、
グローバルフォトグラファーが撮るロンドンのフォトツアー、
本日は最終日、ロンドンの夜景編です!
さすがに寒くなってきたので、軽く休憩して温かい飲物を飲んで、そして夜景に備えます。
いよいよロンドンの夜景に挑戦!
London_1139
ロンドンの撮影は経験のあるフォトグラファーですが、
ここまで100%のフォトツアーでの撮影は初めて。前日から気合いが入っていました。
まずはタワーブリッジ。
London_1182
London_1175
そしてロンドン・アイ
London_1264
撮影しているフォトグラファーの前に車が停車。
その車の屋根の反射を使ってしまうところ、とっさの判断に脱帽です。
London_1283
最後の撮影は再度ビックベン。この頃には小雨だった雨も本格的になり、
しかも遮るもののないウェストミンスターブリッジの上は風が吹きまくっていました。
しかし夜景に雨は最高の小道具!!
LONDON6
London_1390
London_1364
全て計算したかのようなタイミングの天候にも救われ、無事ロンドンのフォトツアーが
終了致しました。
後日Best Couplesでもご紹介させて頂きます!
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。