Apr 25 2021

Podcast Ep. 44 バケーションレンタル 滞在の極意 (アパートメント・ヴィラ泊)

Podcast エピソード44を様々なプラットフォームから配信させていただいております。お好きなものを選んでぜひ聞いてください!

     

 

今回はどこかの国や地域に限定するのではなく、ヨーロッパに旅行される際の滞在先の一つの選択肢として、バケーションレンタルについてお話しさせていただきます。バケーションレンタルとは、アパートメントやヴィラを貸し切って滞在するもので、日本でいうところの貸し別荘に感覚が似ているかもしれません。

ヨーロッパのバケーションレンタルの事情とはどんなものか、どんな旅行者が適しているのかなどお話ししていますので、ぜひ参考にしてください。

尚、旅行のタイプによって、どんなバケーションレンタルが良いのか、アドバイスさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。