May 12 2021

初のインスタライブをお届けしました!

こんにちは、ウェディングコーディネーターの林でございます。

先日、初めてインスタライブをお届けしました。前からやろうやろうと思っていたのですが、やっとデビューです(笑)

初のインスタライブということもあり、どこから中継しようかと色々考えた上、私の住むイタリア・フィレンツェの人気会場 セント・ジェームス教会からお届けしました。

教会のご協力を得て、結婚式の雰囲気を楽しんでいただけるように、パイプオルガンの演奏も生演奏も含めてお届けしようと思っておりました。私たちにとっても初めての試みでしたが、教会にとりましても初めてだったので、事前にリハーサルを行った上での告知だったのですが、リハーサルは予想以上に音質もよく、パイプオルガンの音色もお届けできて、私たちも自信を持って臨んだものの、当日はなんと雷雨の予報!!イタリアはインターネット事情が天候にも左右されることも多く、パイプオルガンの途中でコネクションが切れてしまいました(涙)

ただ数分後に再コネクションをした際に、以前につないでいたよりも多くのリスナーが戻ってきてくださり、改めてオルガンを弾いてもらったり、よりライブ感の出たので、そのようなハプニングも含めて、楽しんでいただいたのではと思っています。

残念ながら、最初のインスタライブは保存できなかったのですが、後半は残すこともできたので、こちらにご紹介しています。お時間がある方はぜひご覧くださいませ。

 

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。