Aug 22 2021

Podcast Ep. 55 トスカーナの海岸 お勧めの街 厳選3

Podcast エピソード55を様々なプラットフォームから配信させていただいております。お好きなものを選んでぜひ聞いてください!

     

 

以前Podcast Episode 52でご紹介させていただいた美しい海岸線 トスカーナの海の続編として、今回は具体的に3つのロケーションを厳選してお伝えしたいと思います。来年こそはイタリアに行きたい!海に行きたい!という方に、ぜひ参考にしていただければ嬉しく思います。

 

トスカーナの高級リゾート地代名詞 フォルテ・デイ・マルミ(Forte dei Marmi)

ベルギー王室ともゆかりの深い、老舗のリゾート地ですが、今でも大人気のフィレンツェから日帰り可能のリゾートです。

 

電車でいく方はForte dei Marmi Seravezza-Querceta駅を利用するのが便利です。フィレンツェ駅から1時間半強(電車によって異なります)。

 

続いては、フィレンツェに次いで、観光人口が多いと言われているカスティリョーネ・デッラ・ペスカーイアです。(Castiglione della Pescaia)

 

こちらは電車で行くのは少し不便な場所です。もし行くとしたら、グローセットからバスですが、車を手配した方が間違いがありません。日帰りというよりは、少し長めにゆっくりしたい人にお勧めです。

 

最後にご紹介したのは、オルベテッロです。(Orbetello)

写真はポルト・エルコレ(Porto Ercole)

 

 

ラッツィオ州との境にあり、都市からの移動ですと、フィレンツェよりローマが便利です。そのため、バカンスもローマ人も多く訪れる場所。モンテアルジェンティーノへの一本道は一見の価値があります!

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。