Sep 20 2020

[ ゼクシィ特集 ] 世界遺産 イタリア・ヴェネツィア挙式

こんにちは、海外ウェディング会社のル・マエストロでございます。

先日8月21日にリクルート社より出版されました 「ゼクシィ 海外ウェディング 2020 Autumn & Winter」において掲載されたカップル様の方々に取材にご協力いただき、誌面でご紹介できないたくさんのご感想などをいただいたので、ぜひこちらでご紹介させてください。

イタリア・ヴェネツィアで撮影された一枚

<掲載されたお写真>


Q1. イタリア・ヴェネツィアというロケーションを選んだ理由はなんですか?

ハネムーンはアドリア海クルーズと決めていた。ベネチアがクルーズ船の発着港だったので。ドブロクニクと迷いましたが、日程的に現実的なベネチアを選びました。

 

Q2. ここで撮影してよかったなと思うこと、実際に行ってみていかがでしたか?場所の雰囲気・感想なども教えてください。

「世界で最も美しい都」の呼び名が大袈裟な謳い文句で無かった。目に写る全てに、ただただ圧倒されました。

 

Q3. できあがったお写真を見てのご感想を教えてください。周りの方からのご感想もあれば教えてください。

有名スポットでの壮大なカットから、路地裏での趣のあるカットまで、本当にたくさんのアーティスティックな写真を撮っていただき、大感激です。周りからは、みんながみんな「映画みたいだ」と言ってくれました。

 

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。