Sep 21 2020

[ ゼクシィ特集 ] 世界遺産 オーストリア・ウィーン シェーンブルン宮殿挙式

こんにちは、海外ウェディング会社のル・マエストロでございます。

先日8月21日にリクルート社より出版されました 「ゼクシィ 海外ウェディング 2020 Autumn & Winter」において掲載されたカップル様の方々に取材にご協力いただき、誌面でご紹介できないたくさんのご感想などをいただいたので、ぜひこちらでご紹介させてください。

オーストリア・ウィーン・シェーンブルン宮殿で撮影された一枚

<掲載されたお写真>


Q1. オーストリア・ウィーンというロケーションを選んだ理由はなんですか?

ご新郎様:ウィーンという街に憧れがあったから。
ご新婦様:学生時代、ウィーンに短期留学をしたので、また行きたいと思っていたから。世界遺産で撮影できるということに惹かれたから。


Q2. ここで撮影してよかったなと思うこと、実際に行ってみていかがでしたか?場所の雰囲気・感想なども教えてください。

ご新郎様:チャペルがとても素敵でした。チャペル以外にも、宮殿の階段や庭園などいろいろな雰囲気の写真を残すことができてよかったです。
ご新婦様:シェーンブルン宮殿には見学で行ったことがあったのですが、チャペルを見た記憶はなかったのでどこにあるのかな?と思っていました。実際にチャペルに入ってみて、こんなところにあるのかー!と驚きました。見学コースの本当にすぐ近くにあるのに、私たちだけが入れるという特別感が嬉しかったです。パイプオルガンの音が響くチャペルはとても厳かな雰囲気で、「私たち結婚したんだな・・・」と実感しました。


Q3. できあがったお写真を見てのご感想を教えてください。周りの方からのご感想もあれば教えてください。

ご新郎様:さすが、プロのカメラマンが撮った写真って綺麗だと思いました。妻はもちろん綺麗だったのですが、自分の笑顔がとても嬉しそうで・・・ちょっと恥ずかしかったけど、撮影してよかったです。両親も写真を見て、「めっちゃええやん!」と喜んでいました。
ご新婦様:緊張して、笑顔がぎこちなくなっているんじゃないかと心配していたのですが、楽しそうに写っていて安心しました。(笑)職場の上司や同僚は「どの写真を見ても素敵だね」と言ってくれました。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。