Sep 22 2020

[ ゼクシィ特集 ] 世界遺産 フランス・ロワール渓谷 挙式

こんにちは、海外ウェディング会社のル・マエストロでございます。

先日8月21日にリクルート社より出版されました 「ゼクシィ 海外ウェディング 2020 Autumn & Winter」において掲載されたカップル様の方々に取材にご協力いただき、誌面でご紹介できないたくさんのご感想などをいただいたので、ぜひこちらでご紹介させてください。

フランス・ロワール渓谷 シャンボール城で撮影された一枚

<掲載されたお写真>


Q1. フランス・ロワール渓谷というロケーションを選んだ理由はなんですか?

こどもの頃から、お城.・プリンセスに憧れていたため。シャンボール城はお城のフォルムが完璧であるのと、広大な庭園の中にそびえ立っているため、他の建物が写ることなく撮影していただけると思いました。

 

Q2. ここで撮影してよかったなと思うこと、実際に行ってみていかがでしたか?場所の雰囲気・感想なども教えてください。

シャンボール城は優美で荘厳で、イメージしていた通りでした。

 

Q3. できあがったお写真を見てのご感想を教えてください。周りの方からのご感想もあれば教えてください。

まさに夢が叶ったと大満足でした。本物の西洋のお城での撮影は、日本国内では叶いません。周りからも、「私も撮ってもらいたい」「素敵な写真」と褒めてもらいました。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。