Dec 26 2020

ゼクシィ海外ウェディング 2021 Spring & Summer号に掲載されました! 

こんにちは、ヨーロッパ専門海外ウェディングのル・マエストロでございます。

2020年12月23日リクルートさん発売の「ゼクシィ海外ウェディング 2021 Spring & Summer」に弊社のお客様が掲載されました!ヨーロッパの私たちの手元にも雑誌が届きましたので、ご紹介させてください。

今回掲載されたのは、2つの特集で、全部で6組の弊社のお客様です。国も様々でイタリア、フランス、スイス、ブルガリアと多彩なのです。しかも一つの特集は全4ページ中、弊社が掲載して下さったのは、なんと全部で2.5ページ半に渡ります!ご協力いただいたお客様ご協力ありがとうございました。

 

 

今回の特集は両方とも一日も早く海外ウェディングが復活することを願って!本当に一日も早く皆様をヨーロッパにお迎えしたいです。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。