Jul 22 2010
サントリーニウェディング 48時間密着 後編
こんにちは、海外ウェディングプランナーの榎本です。
昨日に引き続き、ギリシャ・サントリーニウェディング 48時間密着 当日編をお伝えします。
ギリシャのウェディングはサンセットの撮影を含むため、朝はゆっくりなのが特徴です。
ホテルでゆっくり朝食を取るのもあり、早速出かけてみるのもあり、プールでくつろぐのもあり。
日差しの強いサントリーニなので、日焼け止めだけは忘れないで下さいね。
そして、お昼過ぎ、スタイリストが到着し、ホテルでのヘアメイクがスタートします。

その頃、ご新郎は誓いの言葉をおさらいする方もいれば、ワインを飲んでくつろぐ方も、
もしくはプールで一汗流したり、ご新婦専属のカメラマンになる方もいらっしゃいます。

そして、ブーケが届く頃、そろそろご新郎も支度に取り掛かって頂きましょう。

ドレスを着て、鏡の前で最終チェック。

いよいよ挙式まで秒読みです・・・。
サントリーニのウェディングはお部屋の中でショットを残すことが通常。

そして、お二人、挙式会場に向かいます。(ご新郎と一緒に入場しても良いですし、ご新郎が先に待つパターンも)

会場に着いたら、司式者からご挨拶、私たちからのリーディングの後、

いよいよ意志の確認。あなたは・・・を妻としますか?
I do…
そして、司式者の後に続いて、誓いの言葉です(日本語の場合は読んで頂きます)。
結婚のシンボル、指輪の交換

そして、ギリシャの法律で定められた一文を司式者が読み上げ、晴れてお二人は夫婦となります。
フラワーシャワーでお祝いの後、

結婚証明書にサイン

そして乾杯です。

ひと時をテラスですごした後、フォトツアーへ繰り出すぞ!

フォトツアーはサントリーニの名所、青いドームが3つ重なる場所や十字架の前で

そして観光客の注目の的に。

行く場所はそのときの混雑具合などを考えながら臨機応変に対応いたしますが、
もしリクエストがあったら、ぜひ前もって伝えてください。
そして夕日を眺め・・・

帰路につきます。カメラマンと別れた後、トータルコーディネーションをお申込頂いた方は、
私たちがご希望によって撮影します。

そして長い一日が終わります。
改めてCongratulations!
いつも読んで下さってありがとうございます。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。





