Feb 28 2014
ドイツ、バイエルン州でのリーガルウェディング
こんにちは、海外ウェディングプランナーの朝倉です。
今回はドイツでリーガルウェディングを挙げられたお客さまのお話です。
「彼女が大のドイツ好きです。」というメッセージとともに
ご新郎がくださったお問い合わせがきっかけでした。
ご新婦がミュンヘンに留学されていた経験があり、
日本とドイツとの遠距離恋愛を経てゴールインされたおふたり。
そのおふたりにとって、ドイツ、特にバイエルン地方は大変思い入れのある土地です。
バイエルン州でのリーガルウェディングというご要望を元に
人気のロマンチック街道を中心に、リーガルウェディングの候補地をご案内させて頂きました。
ドイツを代表するお城「ノイシュバンシュタイン城」の麓、フッセンの市庁舎
洗練された雰囲気で人気のリーガルウェディングロケーションです。
バイエルンの州都、ミュンヘン
圧巻の建築物ともにフォトシューティングもお楽しみ頂けます。
おとぎの国のような街並が楽しめるローテンブルク
城壁に囲まれた中世の香り漂う街並。常に高い人気を誇る観光スポットです。
南ドイツ一美しい、木組みの家で有名なディンケルスビュール
尚、リーガルウェディングの番外編として
バイエルン地方ではありませんが
ドイツ北東部に位置するヴェルニゲローデの市庁舎は
個性的な建物でリーガルウェディングのロケーションとしても有名です。
おふたりが実際どこのロケーションを選ばれたのか。
そのウェディングの様子は明日のブログでご紹介します!
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓
le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。