Apr 27 2014

BG通信・春号 フィレンツェ特集ができるまで

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
昨日ご紹介しました通り、2014年BG通信・春号が出来上がりました。
今回の旅行部門の特集は暮らすように滞在する in フィレンツェです。
フィレンツェのアパートメントでの滞在をご紹介するこの記事は
2月に旅行部門のスタッフがこちらにきて、色々アイディアを詰めていったよう。
私たちは写真撮りの協力をしました。
今日はその裏側をご紹介します。
旅行のスタッフから写真の撮影の指示が出たのはこちら!
アパートメントの中でこの写真を撮ってほしい・・・と、
以下、1日使っての撮影です。
バスタブが付いているお部屋って結構ないから嬉しい!
まずはお風呂でゆっくり~♪ 
あ、大丈夫、誰も入っていませんので・・・(笑)
意外に誰も入らずに泡を立てるのが難しかった・・・
IMG_6137
思わずお花、買っちゃった~!ホテルとは違ってアパートメントは
なんか自分の家という感覚がより強くなります。
窓辺に飾ってイタリアンシャンパンプロセッコを飲みながら、
窓の外の景色を眺める、なんて贅沢なのでしょっ♪♪♪
ブクブク感を逃さないように必死の撮影です!
037
これがその時撮った写真・・・。
IMG_6279
だんだん乗ってきてしまって、撮影風景は佳境を迎えております。
017
メルカートで買った生ハムやパンを並べて、お食事しましょ。
ホテルだと同じものを食べていても、部屋の狭さからか、
なーーんとなくわびしい感じがしちゃいますね~、ベッドの上で昼食って・・・。
確かに、ベッドの上が許されるのは朝食だけ。
でもアパートメントなら、ダイニングだってあるし、テーブルだって広々!
ほ~ら・・・。豪勢でしょう??
IMG_6206
ダイニングの横にはソファーが・・・。あー、悲しいかな、自宅より広い。
こういうときこそ、あえてゆっくり読書などを嗜んでみる。
アンティーク市で選んだカップで深い歴史に思いを馳せて・・・。
おおっとドルチェもお忘れなく・・・。至福のときですぅ。
IMG_6331
このアパートメントはアルノ川を見渡せるベストロケーションにあり、
3泊~。シーズンによって違いますが、1泊約120ユーロ~。
スーパーも近くて便利です。
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。