Sep 26 2017

欧州冬時間限定!夜景が撮れるシンプルパッケージ!

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

もうすぐ9月も終盤、一気に秋、時には冬のような気候となっているヨーロッパです。

夏時間もあと1ヶ月ほどですが、日に日に、日没時間も短くなってきています。

 

そこで、、、今年は、この迫りくる冬時間期限定で、なんと、

夜景撮影を含めたシンプルパッケージをご案内させて頂くことになりました!

 

 

コストを抑えたプランとしてシンプルパッケージはとても人気がありますが、

夏時間期のシンプルパッケージは、日没時間の関係もあり、

夜景撮影との組合せはできません。

しかし、日没が早まる冬時間期、夏時間よりぐっと短時間でのアレンジが可能となることから、

今回の特別企画のご案内となりました!

 

 

冬ならではのウェディングアイテムが映える、撮影もロマンティック。

 

そして、気になる天候も、撮影効果に使える可能性も・・・

 

 

この企画は、大人気パリとフィレンツェの限定企画です。

 

 

寒ささえも味方にして・・・

 

 

これから、冬のご旅行、ハネムーンを計画される方、

もしくは、既に、パリやフィレンツェへのご旅行を決めていらっしゃる方も、

まだまだ間に合います♪

是非、お問合せ下さい!

 

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。