Dec 25 2017

14世紀の村が4つ星ホテルに

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。

先日ご紹介しましたトスカーナ郊外の町コルトーナから車で30〜40分程度のところに位置するシエナ県のシナルンガという町にあるホテルをご紹介します。
コルトーナの記事はこちら

場所柄、トスカーナの牧歌的な景観を楽しめるオルチャ渓谷へのアクセスが容易く、また、ピエンツァやシエナへも足を延ばすことが可能です。
こちらにあるチャーミングな魅力を持つ4つ星のホテルであるアモローザは、14世紀の村全体をホテルとしてオープンしています。

ホテルの入り口へと続くアプローチには糸杉が立ち並び、期待が膨らみます。
裏庭には、プールを兼ね備え、そしてその先に広がるトスカーナの景観にはこちらのホテルが所有するぶどう畑も含まれます。
中世時代は村だったために広場に面したところには教会(聖域あり)があり、ミサも行われております。

この教会のすぐ横にはご当地で収穫した野菜を使ったライトミールやワインを堪能することが可能です。
宿泊お部屋の棟は、敷地内に転々と散らばり、アンティークでデコレートされたお部屋は落ち着きのある雰囲気を作り出しています。

こちらのホテルでは、時間帯により制限がありますが、お客様のご希望の屋外の場所にてガーデン挙式を行うことが可能です。

こちらのガーデン挙式をされましたお客様の写真は、ベストカップルにてご紹介しております。
Best Couple 1
Best Couple 2

緑溢れる中でのガーデン挙式にご興味のある方は、是非ともお問い合わせください。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.