Dec 20 2017

エストニア・タリンでのフォトツアー、小物で色々な表情に!

こんにちは、ウェディングプランナー兼ドレスコーディネイターの石井です。

先日ご紹介させて頂きましたエストニア・タリンでのフォトツアーですが、

今回はご衣裳の目線からご紹介させて頂きたいと思います。実は、お問い合わせを頂いてから、フォトツアーへのご出発日であまりお時間のない中でご準備を進められたお2人。

ご衣装選びは、弊社でご紹介させて頂いたドレスショップノバレーゼに足を運ばれたのですが、一回目のご試着で、ウエディングドレスとタキシードをご決定されたとのこと。

ご自身のスタイルをお持ちだったこともあり、好きなものや似合うものがわかっていらっしゃったのも、スピーディーに素敵な1着に出会うことが出来た一因かなと思います。

 

お召しになったドレスは1着ですが、撮影の後半ではボレロを着用されスタイルチェンジを楽しまれました。

 

選ばれたドレスがこちら。

目をひくのは、ここ数シーズンの一大トレンドとなっている3Dフラワー。トップスにふんだんにあしらわれた立体的な花モチーフが華やかさを演出します。

 

 

スカート部分にも裾をぐるっと囲むように3Dフラワーが施されており、360°どの角度から見ても美しいフォトジェニックなデザインは、街を歩きながら様々なポージングで撮影を行うフォトツアーにもぴったりです。

 

 

まずはベールをつけて、正統派なイメージでのショット。シャンパンゴールドのタキシードも街の色合いにマッチしていますね。

 

 

フラワーモチーフがちりばめられたトレーンが美しいバックショット。淡い春色のブーケとのコーディネートも素敵です。

 

 

華やかなトップスのデザインを引き立てるよう、アクセサリーは小振りなイヤリングとシンプルに1連パールのネックレスを選ばれました。ハートカットのデザインとともにデコルテの美しさを引き立てています。

 

 

すっきりとまとめたヘアスタイルに存在感のあるビジューのヘッドドレスが目をひきます。

 

そして、2スタイル目。繊細なレースのボレロを羽織り、デコルテを覆って清楚なイメージにチェンジ。

 

 

簡単に着脱可能でスタイルチェンジが叶うボレロは、海外でのウエディングやフォトツアーにとてもおすすめです!

 

 

そして、ご新婦様に合わせてご新郎様もスタイルチェンジ。そう!小物のコーディネートはご新婦様だけのものではありません。

 

 

正統派のタキシードスタイルから、エンジのドット柄のボウタイにグリーンのベストでスタイルチェンジされたご新郎様。

 

 

タイとベストを変えるだけで、こんなに印象がかなり変わります。カラフルな街並での撮影ならではのコーディネートですね!

 

これからご衣装選びをされるご新郎様は、ぜひご新婦様とご一緒に小物のコーディネートも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。