Aug 23 2008

クロアチアウェディングコーディネーターとの出会い 続き2

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
さてやはり会ってみないとわからないものですね、クロアチアのウェディングコーディネーターは
大手の旅行会社ではなく、個人企業だったこと。よかったぁ。
でもちょっと待って!最初の会社の住所、ザグレブだったけれど、ここイストラって・・・。
私のために来てくれたの??「うん、今日午後にザグレブを出たから大丈夫よ」と。
大手の会社ならヴェネチアからのフェリーが着くイストラにも支店があるだろうと
かなり安易に考えていましたが、わざわざ来てもらったなんて申し訳ない。
「大丈夫、大丈夫。友人もイストラにたくさんいて、お願いすることができたけれど、
コラボレーションする人とは自分で会ってみたかったから・・・」と。
確かに、その姿勢は私と考え方が同じだなとますます好感が持てました。
すっかり遅くなった私たちは、ホテルへ行くことに・・・。
そうすると3人は申し訳なさそうに、「実は男性だと思っていたから、僕の夏に貸している
アパートでも大丈夫かなって思ったんだけれど、一人で平気かな?」と。
ホテルを予約するのも、何となく気が引けたけど、でも彼女が負担するには大きい額。
そういうことで友人のアパートを用意してくれたのです。すごく気を遣わせてしまいました。
お言葉に甘えて、そのアパートに行ってみると、すごく快適!ここに何泊もできるなんて
嬉しくなってきてしまいました(笑)
3人で代わる代わる部屋の説明などをしてくれた後、
Jelenaが「お水とチョコレート冷蔵庫の中に入れておいたから。夜おなかすいたら食べて・・・」と。
心遣いのこまやかさに感動して、その日は別れました。
翌日からはウェディングロケーションをめぐっていく予定です。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。