Jan 27 2009

アマルフィ海岸 ラヴェッロのウェディング会場

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
最近、終日外出が続き、アップが遅れていてごめんなさい・・・。
さて、昨日アマルフィ、ポジターノ、ラヴェッロの特徴をお話しましたが、
今日はその中でもラヴェッロの挙式会場についてお話したいと思います。
ラヴェッロは大人の雰囲気を醸し出す町。
アマルフィから30分ほど車で高台に上った場所に位置しますが、
そのため、アマルフィ海岸を上から見下ろすような感じになります。
そんな天空のような町に、よくこんな庭園やヴィラを造ったなと感心するほど、
素敵な街並みが広がります。
その中でも有名どころの挙式会場をご紹介します。
一時、ある雑誌の表紙を飾ったことで一躍有名になったホテル
Palazzo Sasso
海に突き出たテラスとピンクの建物が特徴的で、女性なら憧れてしまうロケーション。
もちろんアマルフィ海岸を見渡すことができます。
Palazzo sasso
Villa Cimbrone
ラヴェッロに来たら、必ず訪れてほしい庭園がこちら。ヴィラ・チンブローネ。
ホテルも併設するこのヴィラでは、庭園自体を貸切にすることも可能。
真っ青な海を目の前に挙式やディナーなどもアレンジができます。
Cimbrone
Villa Eva
こちらは寝泊りこそできませんが、やはりアマルフィ海岸を見下ろすことのできる
ガーデン及びヴィラです。目の前には姉妹ホテルのVilla Mariaが。
チンブローネほど大きくありませんが、十分素敵な結婚式が可能です。
Eva
Hotel Caruso
終わりのないプールとして有名なホテル・カルーゾ。とても小さいですが、
かわいいチャペルも併設しているホテルです。
Hotel caruso
明日はお二人が最終的に決めたポジターノについてお話します。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。