Feb 09 2009

ブーケカルテ

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
もしどのようなブーケを持ったら良いか迷っていらっしゃる方に朗報です。
今日はブーケカルテについてもう少し具体的にお知らせしたいと思います。
ブーケカルテとは日本で活躍するウェディングフローリストのエキスパート
Bloom&Growの橋本敦子さんがemailでのコンサルタントを経て、
世界にたった一つのあなただけのブーケをデザインします。
例えばドレスに合ったブーケでも良いですし、
もしくは自分たちの思い出のお花ということでも良いですし、
色やイメージで選んでも良いですし、
そういったいくつかの情報とシーズンなどを総合し、
最終的に世界でたった一つのブーケになります。
そのブーケカルテを翻訳し、事前にフローリストと再度打ち合わせをした上で、
現地のお花事情をフィードバックします。
もちろん当日のお花事情によっては手に入らないものもありますが、
その辺りは現地のフローリストの判断で行ってまいりますので、
なるべくお好みのブーケに近づけるための努力は、スタッフ一同行っていきます。
ご希望のお客様のみご提供するシステムですので、
もしご自身で「これ!」というブーケがある方はどうぞ直接お問い合わせください。
現地フローリストに直接問い合わせします。
ブーケカルテ サンプル
bouquet9
bouquet8
bouquet7
bouquet10
bouquet11

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。